懐かしいな。数年後には消えているのかな。

やあ、どうもどうも。

ちょうど1年くらい前に『ハーモニー』の映画版を観て伊藤計劃に酔ってしまった。

『ハーモニー』を観る事になったのは偶然で、その日の一月程前に映画を観に行くって話になって上映中の映画一覧を見ていたら、気になるアニメーション作品があった。

ただ、それが『ハーモニー』だったというわけではなく、その作品のタイトルは未だに判明していないけれど、音楽に関係する単語だったのを覚えている。

結局その時は別の作品を観に行ったんだけれど、気になったんでその一月後ぐらいに思い浮かぶ音楽に関連した単語で映画を探した。

最初に検索したのは"セッション"まあ、別の作品が出るよね。実写の。

で、その次が『ハーモニー』だった。その時点で違う作品だとわかってはいたけれど観てみたわけだ。

で、酔った。

 

酔った僕は1週間ほど前にようやく伊藤計劃関連の本を9冊買った。もはや狂気だと思う(まだ買えていない本がいくつかあるからまだ買いたいと思ってる)。

そして今日、伊藤計劃にもっと浸ろうということではてなにやってきた。

 

あれは多分5,6年前だけれど、僕はブログを始めたいという突発的な衝動ではてなに登録してブログを開設した(1度も更新していない)。

で、そんなのが懐かしくなって久しぶりにログインしてみたんだけど、メインの垢は所謂ネチケットというものをあまり知らなかったようで、(主にはてなIDが)酷かったからとりあえずサブ垢を作ってこうして書いてみた。

サブ垢にしたのはメインを消すのは思い出を消すようで嫌だったから。

 

まあ、気が向いたらこれからも更新してみようかなって。

もしかしたら明日明後日あたりも更新するかもしれないけれどわからない。

今、割と書いてて楽しかったので。

まあ、どうせこれを読む人なんて僕のツイッターから飛んでくる人くらいだけどね。

こういう、そのときに読んでいる人にしか意味のない文を恒久的に残る場所に記するのはあまり気が進まないんだけどな…。

 

あけおめ

f:id:dwarf623:20170420234923p:plain