コミックキューン買うのやめた

詐欺まがいタイトルをやめに。

 

ジョン・ウィック』1作目観て興奮した。

ラストの方とかカッチョいいわ。

不可能な仕事も可能にするイーサン・ハント的なキアヌが『マトリックス』よりはずっとマシだけれど、それでもまあそこそこな無駄撃ちしながら殺しまくると。

ヘッドショット決めないと気が済まない感じが笑ける。

終盤の掟破りを粛清するシーンが大好きです。

明日2を観る。

 

コミックキューンを(年越したんで)去年の4月ぐらいから毎月買ってたんですけど、目当ての漫画が先月号は休載で。

正直『シメジシミュレーション』以外の漫画は途中からだったり興味なかったりで読む気が起きないし、1作のために毎月500+税円払ってるのがバカらしいなと。

先月号の時からそんなことを思っていたけれど、丁度休載入ったんでこのまま買わずに単行本待つことにしました。

ということで今月号も買わずに。

 

で、そんなことを始めたら早速、2月に単行本出るし、『少女終末旅行』のアンソロジー2出るしってことが発表されたんで天啓かなんかかなとご都合解釈。

 

あけましておめでとうございます。

 

新年早々iPhoneの変換がうざい。

単純な変換よりも優先して、打ち間違えてるんじゃねな予測変換が出てきてうざい。

間違えてねえよ。

GoogleIMEだったら少女終末旅行だってスマートに変換してくれるぞ。

Gboardにしようかな。

でもデフォルトのと違ってカーソルの移動がスムースにできないのよね。

もうできるようになってるのかな。

Gboardにしようかな。