2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブファイト

なんかよく分からないけど最近ブログに対して妙に前のめり。積極的。意欲的。 この前、イヤホンを無くして新しいのを買うかそれとも見つかるのを待つかという葛藤を続けています。 最近は電車の中で座れたらMEME本を読んで、座らなければ『鈴木敏夫のジブリ…

『Death Stranding』について3

クリアした。クリアしてから数日経ってしまったけど。 デスストについては最後かな。 星で言うなら4/5。 2014年、『MGS:GZ』発売。 突如『P.T.』がPSストア上に登場、各種ゲームメディアが「謎の開発スタジオによるホラーゲームがストア上に……」と報じた。 …

『Death Stranding』について2

2とか言いながら無印との関連性はないと思う。 今思っていることをつらつら書くので。 総プレイ時間は23時間半。らしい。 良いか悪いかで言えば良い。 オススメかどうかで言ってもオススメできる。 前に書いたときにも書いたと思うけど、改めていうとこのゲ…

書こう書こうで書かんのよね

何度も書こうと思っては、その時は書ける状況じゃないから書かずに忘れるという状態が続いている。 ということで、今回はここ最近ネトフリでエンジョイした軌跡をば。 まず観たのは『フルハウス』。 数日かけてひたすら観ましたよ。 覚えてるエピソードなん…