いろいろ

Epicの時限独占期間が終わってSteamでCONTROLが発売したので買った。

AncestorsはEpicで買ってたからSteamでは買わないつもりでいる。

思っていたものとは少し違って、発売後思っていたほど話題にならなかった理由もわかった。

 

にじさんじにはまった」とかなんとか書いていたけれど、最近はあまり触れていない。

アンジュの活動が年始ほど活発じゃないというのが大きな理由で、他にも虹鯖が停止していてマイクラがプレイされていなかったこととか、自分の好きなゲームをやる人がなかなかいないこととか理由はいろいろ。

まあ、僕の好きなゲームやってるライバーがいても観ないけど。

どうせライト層だから他の人に期待するほどの話とかプレイは見られないし。

 

Apexにハマって勇気ちひろの配信を毎日見てた時期もあったけれど、シーズン6の新キャラ「ランバート

」の作る盾を壊したら落ちるとかいうクソみたいなバグを理由にまだ触れていない。

なぜか触れないとなかなか観る気にもならない。

 

にじさんじに触れない代わりにアンチャーテッド シリーズをプレイしていた。

1〜4まで連日通しでプレイ。

グラフィックの進化を凄まじく感じた。

是非通しでプレイしてみて欲しい。

4のオープニングで感動できる。

ただし、アクションゲームとしてはアサクリみたく適当に操作してれば上手く動いてくれるようなものではないので、いけると思って崖を飛んだらそのまま落ちて「あれ〜?」と。

でも改めて飛んでみたら行けるみたいなシビアな判定。

しかもバトルでは終盤の敵がクソ強い。

グラフィックは最高。ゲーム性はクソ。

エレナが美人になっていくのがとても良いです。

是非プレイを。

 

PC版デスストを買ったけれどほとんどプレイしていない。

序盤の風力発電所にも行ってない。

まだ船乗ってない。

いつかやるよいつか。

 

フラーハウスのファイナルシーズン後半が公開してからかなり時間が経ってようやく日本語吹き替えが登場。

ということで観た。

けど正直どんな内容だったか覚えてない。ので改めて観ます。

インスタを見てたおかげでキャンディス・キャメロン・ブレの娘が出てるのに気付いたり、「ここはあの人が台本書いてるんだよな……。」と思ったり楽しめはしていたはずなんだけどな。

 

と、こんな感じでいろいろ。

タイトル詐欺はよくない。