なんとか続いているよ(2日目だけど

やあ、どうもどうも。

 

昨日のを読み返してみたら始まりが唐突だったなと。

それと、編集を加えて幾つか言葉を直したけれど、まだ納得いっていない。

おしかったね

昨日書いたとおり、伊藤計劃はてなブログに行ったんだけれど、そのときに2004/4から2009/1までの各ページをhtmファイルとmhtmlファイルとして保存してきた。

更にそのときに気づいたんだけれど、彼がはてなブログを始めたのは2004/4/19だったんだよね。

惜しかったね。

ちなみに、『ハーモニー』が発売されたのが2008/12/18で、年こそ違えど僕の誕生日だった。

運命。

 

もう一つ

今日『虐殺器官』の映画について調べてみた。

調べる前から薄々わかってはいたけれど、残念だね。

いつも僕は動き始めるのが遅すぎるんだ。

f:id:dwarf623:20170421203243p:plain