本棚には計画的に配置しろ

ブログのタイトルをA mind includes loneliness and narcissismに変えました。

テーマ(?)背景(?)も変えました。

PC版で設定のページに行ったときにそういえばと思ってタイトルを変えて、ついでにテーマをダーク(暗い)からダーク(明るめ)へと変更をば。

それだけじゃない。

カテゴリ(タグ)をつけていきましたよ。

カテゴリをつけるために昔の内容を軽く見直していたけれど、基本的に深夜帯に書いているせいで内容の酷いこと。

いや、内容の酷さは自覚していたつもりだったけれど自分の思っていたよりも酷くて驚いてしまいましたわ。

 

一番最近の方になってから「死ね!バカ!死ね!絶対死ね!(自分に対してです)」というものをつけたけれど、もはや全部に付けてもいいんじゃないかと。

タイトルにNarcissismってつけておいてよかった。

「ピッタリ!似合ってるよ!」と言われそうだけれどうれしくはないな。悲しいな。

 

間が空いていたせいで最初の方は読みやすいように工夫していたのに、最近のものはその工夫が見られないということにも気が付いた。

まあ、ボチボチそういうことをまたやっていくようにしなければ。

 

こいつにつけるカテゴリが思いつかない……。